人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ありがとう。

今日も、行きつけのカフェに行ってきました。

前回の日記からみゅうさんが、心配してくれてるのが
すごく伝わって来た。
いろいろしゃべってもらったけど、
実は、お店に入った瞬間から、
その空気がもう伝わっていたんです。

かなり居心地が良く、今日も長居してしまいました。
みゅうさん、ありがとう。

今度、マジでお店でHUG大会しましょう。
by yhirosroom | 2006-11-29 19:45 | Comments(10)
Commented by mu♪ at 2006-11-29 21:20 x
安心して素の自分を出せたり、弱音を吐けたり、くつろげたり…そういう居場所があるって幸せですね。
Commented by cafecampagne at 2006-11-29 21:23
いえ、いえ、あまりでしゃばるのもどうかな~~~。と思いつつ・・・
ここで、少しでも楽になってくれれば、それが私の幸せでもあり~の。
めちゃくだらないことで、大笑いできればそれが幸せであり~の。
とにかく、まずは風邪治そうねwwww食べて寝る。
「我が、まま」に生きる。です。
Commented by 銀次 at 2006-11-29 22:27 x
口の悪い人は、ほんとはいい人みたいですぅ。。。。(@@)

Commented by まとちゃん at 2006-11-29 23:41 x
みゅうママさすがです・・。でもそういうお店って大事だし、必要ですね。
私のお店に来るお客さんも癒されたり、楽しんでもらえら最高です。
Commented by yhirosroom at 2006-11-30 14:00
muさん@@
muさんには、そんな場所ありますか?
あるといいですね。
Commented by yhirosroom at 2006-11-30 14:02
みゅうさん@@
「我が、ままに生きる。」これは、最高です!
風邪は未だ治りませんが……
Commented by yhirosroom at 2006-11-30 14:04
銀次さん@@
いい人ですが、口が悪いかどうか………!?
Commented by yhirosroom at 2006-11-30 14:05
まとちゃん@@
まとちゃんも人を癒せそうなキャラですよね。(^^)
Commented by mu♪ at 2006-11-30 16:45 x
ありますよ。シュガーのライブもその内の一つで、いやされます。私には大切な場所です。
Commented by アリバイ at 2009-04-23 16:00 x
通りすがりです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31