人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

久々。

久々の休みが、やってきた。

何をするでも無いけど、

休みの日って、

身体より精神的に

すごく休めるなぁ。

それだけでなんか楽しい。

人間やっぱ、

バランス。

緩急つけて生きてこ。
by yhirosroom | 2006-12-27 11:15 | Comments(15)
Commented by JOJO at 2006-12-27 11:29 x
最近、ツアーやイベントで忙しくしていたと思うので
ここはゆっくりと休んでくださ~い!!
そして、☆カウントダウン☆ライブで
おもっきり盛り上がりましょうよ!!
楽しみにしていま~す♪♪
Commented at 2006-12-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まとちゃん at 2006-12-27 23:43 x
私もこの1週間、寝不足が続いています。
とりあえずあと2日の辛抱だ・・・。
Commented by yhirosroom at 2006-12-28 01:20
JOJOさん@@
お待ちしてます。

BLUESさん@@
Yes,yes,yes!!!!

まとちゃん@@
ガンバレェ〜〜〜〜48h!!!
Commented by RUI at 2006-12-28 01:49 x
久しぶりの休暇は有意義に過ごせましたか?きっと、例の隠れ家で癒され充電できたことと思います(笑)HEROサンの笑顔&元気な姿が♪カウントダウンライブ♪で、みれるの楽しみにしてます!もちろん私も一緒に楽しんで盛り上がりますよ(^^)v
数日前にSSS..メンバー発表がありましたが12/29のRUIDO予約からHEROサン扱いのチケットは解禁なのでしょうか?あと…新メンバーさんも解禁? 教えてください。
Commented at 2006-12-28 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2006-12-28 10:44
RUIさん@@
残念ながらHERO予約はありません。
しかしながら、Shinへの予約は可能です!
Shinを、よろしく!

BLUESさん@@
先輩がさぼっているのかな?
Commented by mu♪ at 2006-12-28 20:05 x
ニ度寝して、ゆるゆる目が覚めて、んにゃーっと伸びをする。
ぽぇ~っとして、後ろにごろんと倒れて、ふぅ~っと伸びをする。
ささやかな、でも、大きな幸せ…
それにしても寒いーっ!顔がパリパリです。
Commented by cafecampagne at 2006-12-28 22:43
いろいろそう思えるのは充実してるのかな?!
Commented by yhirosroom at 2006-12-29 01:12
muさん@@
二度寝は幸せの境地ですね。

みゅうさん@@
充実してます。みゅうさんのおかげでっ!
Commented by みゅう at 2006-12-29 09:38 x
私はな~~~んもしてないよ~~~^^
Commented by さくらい at 2006-12-29 09:49 x
ショック!!!
こんな隠れ家があったとは・・・私にナイショで(笑)
Commented by yhirosroom at 2006-12-29 11:12
みゅうさん@@
なにをおっしゃるうさぎさん。

さくらいさん@@
いいとこですよ。
一度、足を運んでみては?
Commented by さくらい at 2006-12-29 14:11 x
偶然会ったら、ビックリすると思うので、あなたが忙しそうな時に
こっそり行こうかな・・・(笑)
Commented by yhirosroom at 2006-12-30 01:30
さくらいさん@@
びっくりするのもいいですね。
こっそり来てもいいですよ。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31