人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

SSS..劇場、開演。

まず、昨日来店してくれたみんな、
ホントマジでありがとう!
昨日のライブを見て来れからを決めるって
いう、みんなも居たと思うけど、
それはそれ。

自分ら的には、かなりいい雰囲気で楽しめたライブだった。

こんなライブをコレからも続けたいなぁ。
駄目だししだしたらキリがないけど、
大切にしたいのは、俺たちが楽しめなきゃ、決して見る側は楽しめないってこと。

この方針は貫きたい。
その上で、必ずや結果を出したい。
何年かかるかは分からんが、
絶対、やる会場全部埋め尽くして
みんなの期待に応えられる存在になりたい。

新庄劇場ならぬ、HERO劇場を、
SSS..劇場を成功させてやる。
きっと俺たち何か持ってるよ!

HERO。
by yhirosroom | 2007-01-03 03:16 | Comments(11)
Commented by さくらい at 2007-01-03 05:11 x
いやぁ~、観てるこっちもホントに楽しかったです~♪
「きっと何か持ってる」・・・凄く感じましたょ!!
なんだか弾ける可能性を感じました。期待しています!!!!
あ、くれぐれもご無理はなさらないように・・・
無理は『若者』にまかせましょう(^-^;)
Commented by しょこりん at 2007-01-03 10:55 x
マカロニ!!(爆)
凄く楽しませてもらいました^^*
よかったよ!何かを秘めてるよ!!
また見に行きたいって思いました♪
ありがとう^^*
Commented at 2007-01-03 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BLUES at 2007-01-03 12:29 x
イイ空間でした。あんな雰囲気もあり…メリハリつけたステージに期待します。皆の期待とステージ上の楽しさが一致するかはわからないけど未熟さの楽しさもあると思っています。気持ちはゆる〜く…ステージごとの一所懸命で。
Commented at 2007-01-03 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まとちゃん at 2007-01-03 14:20 x
おつかれさまです~。アカペラの魅力に見とれちゃいました。
火曜はなかなか見にいけませんが、必ずまた行きます。
Commented by はる at 2007-01-03 17:36 x
 そんな素敵なSSSライブめっちゃ楽しみにしてまっせ!!
来週は久しぶりにCASHに参加します。
あったか~いライブ期待してます!!
Commented by RUI at 2007-01-03 18:16 x
HERO劇場!SSS..劇場!!ホンワカとアットホームな感じが伝わりいいライブでした♪
原石の集まり!マイペースでいいから磨いて、磨いて、ダイヤに変化して輝いてください(*^_^*)
Commented by mu♪ at 2007-01-03 22:26 x
嬉しい出会いが出来ました。
不思議な位自然と、心の底から楽しめましたよ。
現時点で十二分に期待に応えて頂いてる感じがします。
このまま、一つ一つ続けて行ってもらえたらなぁと思います。
駄目出しするなら、それも楽しみながらやって下さいね^_^;
次の楽しみに向けてのStep的な感じで。
この人達、歌を歌うことが好きなんだなぁって感じました。
SSSいい空気持ってますよ。
結果は後から付いて来る!…と思います^_^;
一緒に色んなこと味わわせて下さいね。
Commented by mu♪ at 2007-01-04 01:14 x
追伸 3~8日 少しゆっくりお正月も出来ますように
Commented by yhirosroom at 2007-01-04 01:32
さくらい@@
ありがとう!
バーン!と弾けるよっ。
おれもわかものやから(^^)v

しょこりん@@
ありがとさんでぇ〜す!
また待ってますねっ!!

イチゴ@@
HERO劇場&SSS..劇場、
すごい事になりまっせ!!

BLUES@@
やらかいコメあざーっす!
一生懸命楽しむ事にしてますよ!

BARRY@@
否コメかぁ。お手柔らかに!
コメの内容なんか不具合あったかな?
また教えて下され。

まとちゃん@@
いつでもいいんで待ってますよ!

はる@@
9日ですねっ!
待ってるよ!
楽しんじゃって下され!

RUI@@
マイペースマイペース。
磨き続けるよ!

mu@@
ありがとう!
歌が好き、仲間が好き、みんなが好き!
コレが原点だと思います。
だから楽しいんです!
今日から練習開始です。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31