人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

妄想ドラマ第1話。

サエコは26歳独身、IT企業のOLだ。
恋人のワタルは、34歳同じ会社の営業部長。若手ながらなかなかのやり手だ。
しかしながら、彼にはれっきとした妻がいた。子供はまだいない。
サエコは、ワタルに妻がいる事を知っている。
二人は俗に言う不倫関係だ。お互い悪びれるふうも無く深刻でもない。

「ねぇ、奥さんってどんな人?」
サエコは、少しワタルを懲らしめたいのか、小悪魔的にそう、言った。
「そうだなぁ、おまえとは、全然違うよ。」
少しの動揺も見せずにワタルは、すぐに答えた。

動揺しないワタルに、サエコは更に続けた。
「あなたの子供を私がもし、欲しいって言ったらどうする?」
「う〜ん、そうだな………。でもなんで?」
「うふ、嘘よ。ただ二人の間の子供ってどんなんだろうってね。」
お互い相手の真意を探りたいのか、はたまた、少し意地悪なゲームを楽しみたいのか、
妙な間でのやり取りが続いた。

                        つづく。
by yhirosroom | 2007-01-04 19:02 | Comments(2)
Commented by n_antonini at 2007-01-04 23:47
このドラマの内容NONは日常茶飯事見る事多いですが(00;ギャハ
Commented by yhirosroom at 2007-01-05 00:11
n_antonini@@
それはすご〜〜〜いです!
今度参考までに聞きたいっすねぇ。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31