人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

友達の和。

今行きつけのカフェは、

本当に来客陣営が個性的。

俺も仲間に入ってから、幾ヶ月か過ぎ、

すっごく出会いが増えた。

みんな温かくて、気さくな人たち。

どんどん友達の輪が広がっていきそうだ。

なんと言っても、そこの姐さんが、

輪の繋げ上手!

姐さん曰く「友達の輪=友達の和」

この言葉好き。

いい言葉をありがとう。

姐さん。


ひろ。
by yhirosroom | 2007-01-12 02:53 | Comments(8)
Commented by mu♪ at 2007-01-12 07:58 x
ってことはひろさんも個性的?!^_^;
その扉をたたいたのはひろさんですよね?やっぱり、一歩踏み出すことって大切ですね。
お店が無いと扉もたたけない…^_^;
(私もとあるアカペラバンドに出会えたことに感謝してます。)
温かくて楽しい和、広げてくださいね!
Commented by まとちゃん at 2007-01-12 10:56 x
大好き友達の輪!!!!
私も個性的???普通ですよね~(笑)
Commented by つくし☆ at 2007-01-12 15:10 x
人見知りで初対面が苦手な私(>_<)
輪を繋げる上手な姐さんがそばにいる、HEROさんが羨ましい(m'□'m)わけてちょうだいな(*^_^*)
HEROさん!素敵な輪を大切に〜☆
Commented by こりす at 2007-01-12 16:49 x
本当に良い言葉ですねぇ(w>∨<w)私、この言葉好きです!!


ヒロサンはカフェという場を通して出会いが増えてるみたいですが、私は皆さんのライブを通して出会いの機会が広がり、増しています。
皆さん、ありがとうです((>ω<))
Commented at 2007-01-12 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2007-01-12 21:19
いえいえ、むしろ無理やり巻き込んで?いるようでwww喜んでもらえてるならよかったです^^たまにいい言葉はきますのでメモってください(爆)
Commented by NON at 2007-01-12 22:58 x
この前はどぅもです^^皆さん個性的?ってヒロ君も十分類友ですよ~フフ中でもやはり(--;みゅうさんが【素敵なオカン】??ギャハハ~ハ
Commented by yhirosroom at 2007-01-13 00:25
mu@@
muさんも広げていこうね。

まとちゃん@@
普通?
いやいや、なにをおっしゃるうさぎさん。
充分に個性的ですよ! それに魅力的!!!?

つくし@@
一歩の勇気が出会いを作る。
一歩の勇気が、輪を広げるんだ。

こりす@@
こりすさんも、広げていこうね、和を!

コソコソ@@
居心地いいですよ。

みゅう@@
いい言葉は、聞き逃しません、忘れません。
メモ要りません。紙とペンが無い。。。

NON@@
どうも!この前は楽しかったっす!!
超個性的なNONさん。アノ短時間で
充分伝わりましたよ!
これからもよろしくっす!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31