人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

俺vsおれ

俺何やってんだ。

歌やってんだ。

何でやってんだ。

ステージに立ちたいんだ。

何で立ちたいんだ。

みんなに会いたいんだ。

何で会いたいんだ。

伝えたいんだ。

何を伝えたいんだ。

今の心と楽しさだ。

どれくらい伝えたいんだ。

一杯や、そこは真剣勝負やからな。

よしわかった。

今日も真剣に楽しんで来い!俺。

ああ、今日も思いっきり楽しむぜ!!


HERO。
俺vsおれ_e0106631_13412613.jpg

by yhirosroom | 2007-01-30 13:41 | Comments(20)
Commented by ひかる at 2007-01-30 15:22 x
こっちも楽しませてねん♪
伝われば、ひかるも元気になれるから☆
今から、そっちに向かいま~す!!!
Commented by Tulip at 2007-01-30 15:25 x
ひろさんの絵、かわいいですね~。
え~っと、もしかしてETポーズ?
今度私とやってみてくださいますか。(笑)
Commented by saerunoda at 2007-01-30 16:16
ひーーーろさんカッコいいですよ☆
ご報告☆、ランキング12位まであがりました。大躍進中・・
ひろさんの歌かどんなんだろう・・
Commented by こりす at 2007-01-30 16:47 x
ちゃんとヒロさんの気持ちは伝わっているよぉ!!
 それにひろさんの笑顔を見る度に心が癒されているんですよぉ、私っ。
 そういえば、今日はCASHライブですねぇ♪
 今日も皆に何か伝えてきてねぇ~行けないのが残念だけど。。。

 ひろさんの絵、めっちゃ可愛いっ☆
 ひろさんの人柄がみえてきますよぉ(*^▽^*)
Commented by スイトピー at 2007-01-30 18:41 x
HEROさんの絵めっちゃ可愛いです!!
Commented by takachyan7 at 2007-01-30 19:46
パチパチパチっ”””久々に感動の歌ですぅ~~!!
Commented by cafecampagne at 2007-01-30 20:11
この絵ってヒロが書くの?そっか~~。昔、絵もやってた。って言ってたね。なかなかあったかくていい絵です。ちょうだい!
Commented by ユキ at 2007-01-30 22:19 x
♪目と目で通じ合う~♪ですね!
あのー、HEROさんは、いつもサングラスをかけてるんですかー?
Commented by at 2007-01-30 22:42 x
すんごいいい!私も絵、欲しい(^^)v
Commented by pirorin at 2007-01-30 23:37 x
ヒロさんの絵であったまるな~
肉だんごちゃんがお湯につかってる絵も最高です。
心までポッカポカだぁ
Commented by mu♪ at 2007-01-30 23:53 x
今日もしっかり伝わったと思われます。
今の心と楽しさを伝えられる…すごい仕事を見つけたものだ。
私も自問自答。。。
絵はどうやって描かれてるのですか?今日のは色意外完全対称?ってことはPCで描かれているのかなぁ?企業秘密??今日のは特に色具合が素敵です。
Commented at 2007-01-31 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくし☆ at 2007-01-31 00:36 x
ちゃんと伝わってますよ!
HEROさんがライブ♪を楽しんでる姿を
見てると癒され、自然に笑顔(*^^*)になり、
HEROさんと出逢えた事を、幸せに想ってます☆

作詞をしたり、絵を書いたり才能って凄い!!
HEROさん尊敬します(^_-)
Commented by まいける at 2007-01-31 00:56 x
「一杯や、そこは真剣勝負やからな。 」
↑ここだけ関西弁ですね!気持ちがぐっと伝わってきました。

今日のライブも楽しかった~(^^)
Commented by まとちゃん at 2007-01-31 02:28 x
今日のライブはどうでしたか~??
私もたくさんの人に会って、いろんなことを伝えたいのは一緒です。
ただ音痴なんで歌ではつたえられませんが・・・。
Commented by yhirosroom at 2007-01-31 10:57
ひかる@@
楽しんだかぁ〜〜〜

Turip@@
ETやりましょう!!

たけちゃん@@
おめでとう!
またうちのライブも来てみてねっ!

こりす@@
今回は残念やけど、ライブでは、いつでも元気いっぱい楽しむから
いつでも来てなっ!マッテルヨォ〜〜

スイトピー@@
ありがとう!!
ちなみにノートPCなんで指で書いてます。
結構ムズイ。。。。

たかちゃん@@
ありがとです!!!
今度日本帰ってきたらライブにも来てねぇ〜〜〜

みゅう@@
そのうちちゃんと書いて差し上げま〜〜ス!

ユキ@@
ライブステージでのトレードマークです。
普段はメガネですが、今普段のが壊れてて
普段もサングラスです。。。。

俊@@
そのうちなんか書きますね。

pirorin@@
ありがと!!
これからもちょくちょく書くねっ!

Commented by yhirosroom at 2007-01-31 10:57
mu@@
ノートPCなんで、指で書きますよ。
結構適当ですが。。。。
心は込めてるよ!

YK@@
いつもありがとう!!
またライブ会場でっ!!!!!!

つくし@@
さんきゅ!!!
楽しむのが一番。みんなで楽しめないと意味ないけどね!
だから一緒に楽しもうね(^^)。

まいける@@
う〜〜ん。鋭いとこ突くなぁ〜〜〜
でも、思う壷やっ!(^^)はは。

まとちゃん@@
楽しかったよぉ〜〜〜
人に伝える事への思いって、きっと一緒やねっ!
たくさんの人に自分の思い伝えられると、
こんなに楽しく嬉しい事は無いなぁ。

そんな音痴じゃないよっ。
ちょいかわいすぎるが.......はは。
Commented by ひかる at 2007-01-31 11:06 x
楽しんだぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ぎゅぅぅぅぅ~も嬉しかったぞぉぉぉぉぉ!!!!
お陰でコーフンして眠れんかった(爆)
Commented by yhirosroom at 2007-01-31 11:44
ひかる@@
ははは。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31