人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

節分やからこそ。


鬼も福もひっくるめて

みんな仲間でいいやんか。

仲良くなればいいのに。節分やからこそ。_e0106631_1241854.jpg
by yhirosroom | 2007-02-04 01:25 | Comments(20)
Commented by ひかる at 2007-02-04 01:37 x
私も、鬼ですけどイイですか?(^^;)
Commented by yhirosroom at 2007-02-04 01:41
ひかる@@
OK!
Commented by しぃ at 2007-02-04 01:42 x
私が勤務する幼稚園では鬼も友達になりますよ♪
仲良しになっていっしょにお歌を歌います^^「福は内」だけ。
「鬼は外」は言いません^^
Commented by ひかる at 2007-02-04 01:42 x
じゃあ、鬼のままでいます(爆)
Commented by yhirosroom at 2007-02-04 01:44
しぃ@@
いい幼稚園だぁ〜〜!!

ひかる@@
はは。良い鬼になってね。
Commented by saerunoda at 2007-02-04 03:45
ひろさんの部屋がかわってもーてる(何ベン??
Commented by ku-ma at 2007-02-04 08:53 x
私の保育園では鬼から「今年一年が健康でありますように…」金棒でトントンされ悪いもの払ってもらって良いもの◎を入れてもらっちゃいます!昨日は地域の公園で乳幼児からお年寄りの前での鬼さんの登場で…たくさんの子を泣かせてしまいました…心は優しくとも、
やはり見た目かなかな…ひろさんやしいさんの言うように仲間に入れてあげないとね~そうそう、最近ひろさんが太ったと言ってはりましたが、優しい感じでイイと思います!見た目、優しいですよ…笑
と言うより!!公園で紙芝居読んだりしてたら小学生らに「おばちゃ~ん!」と言われ…4日で30歳の私、見た目やばめかも~。けど、
ひろさん!!ハートですよね!!
今日もイベントですね~がんばって下さいな~
Commented at 2007-02-04 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかる at 2007-02-04 12:37 x
気になってたんやけど・・・イラストの鬼の胸毛がステキ☆(^^)
Commented at 2007-02-04 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu♪ at 2007-02-04 22:19 x
ひかるさんのコメントを見て、鬼さんをもう一度じっと見てみると、お腹が顔に見えてきました…^_^;
Commented by みゅう at 2007-02-04 22:20 x
しかし。絵がうまい。年とって歌うたいやめたら絵描きになったらいいわ。
Commented by まとちゃん at 2007-02-04 23:27 x
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
この絵、ヒロさんが書いてるんですか~!?それはすごい!!
鬼も必要!!みんな仲良くがいいですね~
Commented by yhirosroom at 2007-02-04 23:51
たけちゃん@@
ちょいと気分転換。

ku-ma@@
そう!ハートやでハート!!
........と、少しの見た目。

ひかる@@
超マニアック。
でも、気づいてくれてさんきゅ!

mu@@
はは。もっとマニアックかも。

みゅう@@
あざ〜〜す!
歌も絵も死ぬまでやりたいよぉ〜〜

まとちゃん@@
みんな仲良し。
まとちゃん、こんな絵売ってたら買ってくれるかなぁ。
Commented at 2007-02-05 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yhirosroom at 2007-02-06 03:23
RUI@@
難しいけどそれがまたいいんじゃねぇ?

桔梗@@
生き返った?光合成して。。。(^^)たまにはいいな。

そばかす@@
イベント参加さんきゅ!!風邪はひいて無い?
今度は、ライブで待ってるよ!!

YK@@
出会いは大切にしたいね!!
ベロニカで会いましょう!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31