人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

HUG。

HUGしようよ!


みんな自然に抱きしめ合えばいいのになぁ。

体温を感じることって
とっても落ち着くし
とっても安心出来るし
元気も出るし
大事な事。

HUGしよ。HUG。


照れないで、ねっ!
HUG。_e0106631_2195417.jpg

by yhirosroom | 2007-02-10 02:20 | Comments(16)
Commented by ひかる at 2007-02-10 02:24 x
うわっ!絵が大きい~~~!!!なんだかドキドキするわん☆
安心・・・欲しいなぁ♪ 体温感じたい♪ 愛も感じたい♪
今度、HUGで『愛』下さい☆
Commented at 2007-02-10 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-10 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-10 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そばかす at 2007-02-10 09:57 x
か・か・かわいいですね~
淡~い、やさしい色使いだからかな
何かず~っと見ていたくなります
Commented by yhirosroom at 2007-02-10 10:28
ひかる@@
HUGで「愛」差し上げましょう!

結衣@@
HUGは自然な行為。
安心あげましょう。
名古屋も楽しむよ(^^)/

Sesery@@
おはよう!!
おぅ!しようしようHUGしよう(^0^)/
そん時は言ってねぇ〜

イチゴ@@
みんなで広めよう!!

そばかす@@
ず〜〜と見てて欲しい。
うれしいなっ(^^)/
Commented by つくし☆ at 2007-02-10 10:35 x
「人の温もり」って大事!

手と手の温もりだけでも
安心するけど…HUG!なら
Best☆

HEROサン。私に安心感をく
ださい!贅沢を許しても
らえるならHUG!+ギュッ付
でお願いします*^_^*
Commented by MK at 2007-02-10 12:11 x
人の温もりってほんとに安心しますよね。
自然なHUG…ヒロさんお願いします(#^.^#)
Commented at 2007-02-10 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_antonini at 2007-02-10 21:05
HUGされて眠りに就きたいゎ~~~(0<)))惚れた男となら、HUGされたまま冷凍カップル【アベック】に・・・ギャハハ~
               ↑ ↑
    死語になっていると若い者に指摘されましたが(--;
Commented by みゅう at 2007-02-10 21:46 x
だから・・・・男嫌いやし・・・
Commented by mu♪ at 2007-02-10 23:27 x
自分は日本人で、ここは日本なんだと、改めて思いました。多分落ち着かず、心拍数上がります。まぁ、ひろさんとと考えるからなんですけどね。絵も男女のような感じがしますが、別に同性同士もありですよね。自然に出来るといいですね。周りのみんながしていたら、逆に自分だけしないのが居心地悪いでしょうし、習慣って不思議なものですね。囚われてると損?体温を感じることって、どうして癒されるのかなぁ。。
Commented by yhirosroom at 2007-02-11 01:40
つくし@@
言ってくれればいつでもドコデモ!?

MK@@
しようよ!HUG!!
言って来てねぇ〜〜

桔梗@@
12日待ってるね!
HUGもOKやで!

NON@@
アベック……でHUG出来たらいいっすね。
俺ともしてくださいよ!

みゅう@@
またメモメモメモ……っと。

mu@@
体温で癒されるのは、元々産まれる前は、体の中にいたからかも。
男女問わずHUGを自然に広めたいなぁ。
Commented by takachyan7 at 2007-02-12 22:24
ホンマやネェ~~HUGは大事ぃッ++
私の心はラテン系??引かれる事も多いかなぁ??
のりだ~>>アベックてぇ~~(爆)
Commented by NON at 2007-02-13 02:29 x
HUGしていいの(00;ヒロ君とアベックって~ww しかしHUGしたら貴方のファンに殺されるかもね??怖~ で、タカタカに又もやアベックを指摘されましたが(><)))ギャハ~
Commented by yhirosroom at 2007-02-14 03:38
たかちゃん@@
うん!とってもラテン系!!!!
そのノリ結構好きっす!そのキャラ大事にしてねぇ〜〜〜

NON@@
HUGしようよ!!!いつでもOK!!!
アベックでもいいかなぁ(^^)はは。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31