人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

少し。

少し

日記らしい日記が止まっている

HEROです。

でも、元気です。

またみんなに感じてもらえる様なもの

書きます。

レスも書くね。

その時まで。。。
by yhirosroom | 2007-04-04 02:21 | Comments(9)
Commented at 2007-04-04 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まとちゃん at 2007-04-04 10:10 x
忙しいのですか?
いいじゃないですか~マイペースで・・・。私も空くときはかな~りあきますからね。笑
Commented by しょう at 2007-04-04 18:28 x
ひろ±ω、最近忙しいんですねェww(●>U<●) でも、お仕事で忙しいィとィゥとこゎめっちゃィィ事ですよね☆
お仕事頑張ってください。応援してます(∞O艸v#藁).+°
Commented at 2007-04-04 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆみ at 2007-04-04 21:50 x
HEROさんの思う時に日記書いてくれたらいいと思います♪いつも楽しみにブログ拝見してます♪
Commented by tampopo at 2007-04-04 22:33 x
元気なら、全くもってOKです。
やりたいことをやりたい時に、と言っても、体が幾つもある訳じゃないし、なんと言っても「徒然」日記ですよ。
楽しみに、気長ーに待ってるので、お気になさらずに、また時間の出来た時に。
Commented at 2007-04-05 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-04-06 14:08
お元気で何より++お忙しいんだネっ<<
私も毎日来客で、、楽しぃ中国を満喫してますョ^^!!
Commented by yhirosroom at 2007-04-08 23:42
HEROでし!
みんなさんきゅ!!!!!
個別レスはまたねぇ〜〜〜

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31