人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

POWER.

 うたうたいの俺。

 ステージからもっとPOWERを
 出したい。

 会場が、全てのものから解き放たれた様に
 元気な笑顔で満ち溢れさせたい。

 まだまだやれるはず。

 「頑張ってみよう」かな。


 ひろ。
by yhirosroom | 2007-06-14 10:40 | Comments(8)
Commented at 2007-06-14 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえっち at 2007-06-14 19:07 x
なんかみんな非公開にしてて秘密の園みたい。笑
楽しみながら頑張れたらいいね。みんなパワーもらってると思うよ〜(^O^)/
Commented by tampopo at 2007-06-14 22:17 x
ん?うたうたい魂に火が付きそうなのでしょうか?
少しなら頑張るのもいいかも。でも頑張り過ぎにはほんとに要注意!なかなか自分では気付かないので、姉様や中間管理職殿・息子さんを初め皆様に、疲れ具合を測定してもらったりして加減して下さい。
ひろさんが色んなことを楽しめて、全てのものから解き放たれた様に元気な笑顔なら、きっとそれは広がって行くことでしょう♪
週末も体に気を付けて、楽しんで来て下さい。
Commented by emifu46 at 2007-06-15 04:26 x
私のモットーは『頑張る事を楽しもう』。人生にはここぞって時にはどんなに辛くても踏ん張らなあかんし、多少の緊張感も必要なわけで、頑張る事を楽しもうと心が思えるうちは、大いに頑張るべきだと思っています。
疲れたと感じれば、休めばいいだけの事なのだから。

ひろさんの文章から読み取った感じでは、その『頑張ろう』はプラス思考な感じ。気持ちが羽ばたこうとしている、とても良い兆候に見えます。その気持ちの上昇気流に乗って、大いに羽ばたいてください。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31