人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

8.12.ReQueSTの告知!!映像発信。

毎年恒例のReQueSTライブ!

詳細は、この告知映像をご覧あれっ!!

http://www.king1200.net/CM_1.mpg






追伸、前日の8/11は、SSS..のワンマンコンサートですYO!!
by yhirosroom | 2007-07-18 11:17 | Comments(9)
Commented by yukiko at 2007-07-18 12:50 x
にゃ~(=>.<=)拝見しました!!きっと見に行くからね。前日のワンマンコンサートも参加したい~っ!!!どなたか私にチケット入手法を教えてくだされ。
Commented by さえか at 2007-07-18 14:45 x
私も見ました☆
yukikoさん、前日のワンマンライブに参加なさるなら1回、Nest事務所に電話をなさったらどうですか??それか、チケット売り場かコンビにの方に行かれてみたらどうですか??
Commented by りえっち at 2007-07-18 20:20 x
Nest事務所で受付けていますよ~♪
TEL 078-271-1651
受付時間 am11:00~pm 19:00【土日祝休み】

11日の半券を持っていくと、12日の公演が1000円割引になるのでお得ですよ^^

Commented by 亮子 at 2007-07-18 21:42 x
あら、リンク見られないです(ToT)/~~~
Commented by まいける at 2007-07-18 23:06 x
>亮子さま

リンクではないみたいです…
うちのパソコンでは、
ファイル>開く>上のアドレスをコピペ>OK
でみると、WindowsMediaPlayerが自動的に立ち上がって、見れましたよ★

Commented by yukiko at 2007-07-18 23:48 x
ありがとうございます(*'0'*)。さえかさん、りえっちさん。やさしいですぅ。
早速、明日Nest事務所さんに電話します!!!はやくCDも買いたいです。うわさの「奇蹟の証」に出会いた~い!!!
Commented by さえか at 2007-07-19 16:12 x
yukiさん、チケット取れましたか??
「奇蹟の証」良い歌ですよ!!他の歌も良い歌ばっかりですけどね♪
Commented by tampopo at 2007-07-19 19:19 x
何故か、「ボリュームスリーライブ」の「ブ」のところで、映像も音声も止まってしまいます。スケーラー?みたいなのは、その後も4分くらいまで進んで行くのですが…もう一度やり直そうと思っても同じのが開いてしまうので、やり直しも出来ずです^^;

新オリ、楽しみにしてますYO!!
Commented by yukiko at 2007-07-20 01:36 x
えっと、今日電話できなくて(;_:)。 就職活動も不採用攻撃が容赦なくてですね....。明日、面接前にNest事務所さんにたのんでみま~す!!!
さえかさん(^0^)気にかけていただき感謝いたしまするm(_ _)m
ひろさん、私 絵本読んでも涙がまんできるように成長したし、試練乗り越えられるように前進しますね!!!

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31