人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

即興詩「脳内感情。」


熱い想い 抱きしめて。

胸に秘めた思い 抱きしめて。

信じるだけじゃなくて
信じてもらうだけじゃなくて

繋がる思い 抱きしめて。

カラダごと 抱きしめて。

ココロの奥を 抱きしめて。

欲しがるだけじゃなくて
与えるだけじゃなくて

もっと自然に 抱きしめて。

もっと強く 抱きしめて。

最後はそっと 抱きしめて。


身震いするほど 感じたい。

手に取る様に 感じたい。



やり場のない 狂おしくて 愛おしい
脳内感情。


……あぁ、ムーブメント起こそうか。


HERO。
by yhirosroom | 2007-08-10 02:00 | Comments(4)
Commented by m at 2007-08-10 07:55 x
ヒロさんは いつも 素敵な詩を書かれますね。ほんと ドキドキします!! でも 最後はそっと 抱きしめて。。。が、かなり気になる、最後ってなに??ごめんなさい。又、感情をぶつけてしまって。。。
Commented by YK at 2007-08-10 10:22 x
なんか心の奧がとても温かくなりました。自然にそっと抱きしめ合えたら素敵だなと思います。心と心の触れ合いをこれからも大切にしていきたいです☆
Commented by tampopo at 2007-08-11 00:08 x
もう既に、半分以上「脳外感情」…^^;
是非動いてみて下さい。
伝わるといいなぁ♪

yukikoさん…「乙女」って…
すみません、思わず突っ込んでしまいました^^;
(間違った解釈してたらすみませんm(__)m)
Commented by tampopo at 2007-08-11 10:03 x
さて、いよいよ今日がやってきました!

yukikoさん…合っていたのかな?乙女なHEROさんを想像して、つい笑ってしまいました^^;いいものは人に話したくなってしまいますね。それにしても凄いです。新オリみんなで盛り上がりましょう♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31