人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

HERO。

HERO。

昨日からロードショーらしいね。

最近やたら目にする「HERO」の文字。


HERO…今が旬?
by yhirosroom | 2007-09-09 11:54 | Comments(4)
Commented by YK at 2007-09-09 12:39 x
「HERO」〜始まりましたね〜♪文字を見る度に反応しておりますがf^_^;これからもずっとHEROさんを応援しておりますね〜o(^-^)o
Commented by 桔梗 at 2007-09-09 12:58 x
…久しぶりのカキコだ…
HEROサン、間違いなく旬ですよo(^-^)o
至る所にHEROの文字、観ては木村拓哉サンよりHEROサンを思い浮かべ癒されてます♪
桔梗の好きな東方神起のジェジュンクンにも「HERO」って呼び名が付いてるのみたときはやっぱ何かご縁があるんだ♪って想っちゃいました☆彡
Commented by tampopo at 2007-09-09 22:11 x
阿部さんも出ておられるのですね。
SSS..のみなさんからの注目度は高いのでしょうか?

…HEROさんの方は、ずっと旬のような気もしますが…^^;
Commented by さえか at 2007-09-10 16:39 x
おとついから始まりましたね~!!
私も文字を見ると反応をしてしまいます☆

HEROさんは、いつまでも旬ですよ♪ずっと応援していますよ♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31