人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

SSS..緊急告知!


来たる11月11日(日)に

Sugar Style Spirit の試験的ファン感謝デーを

神戸市灘区にある「カフェカンパーニュ」にて行います!

http://www.geocities.jp/cafecampagne/

あくまで試験的なもので、少人数しか参加してもらえませんが、

お茶とおいしいケーキを楽しみながら、生歌や写真撮影、サイン会など、考えてます。

地方の方々には申し訳ないですが、あくまで試験的に行うものなんで、

ご理解くださいね m(_ _)m


予定時間 16:00~16:40 / 17:00~17:40 (入れ替え制)

収容人数、各10名程度。

参加費、2000円

予約制で先着順とします。(必ず1部か2部のいずれを希望か記入して下さい。どちらでも良い方は、未記入でも可)

予約方法は、10月22日 13:00~ 下記のメールアドレスへ送信願います。
当選者は、返信をもって換えさせて頂きます。(返信なき方々は、残念ながら
参加出来ませんので、ご了承ください)

*1メールにつきご本人1名分の予約とさせて頂きます。

h.ero1113@docomo.ne.jp


ちなみに、お昼には、SOL神戸国際ホール前イベントがあります。

みなさんのご参加待ってます!
SSS..緊急告知!_e0106631_23103249.jpg

by yhirosroom | 2007-10-04 23:10 | Comments(6)
Commented by SATI at 2007-10-05 10:53 x
素敵な企画ですね。参加したいです^ロ^;
Commented by at 2007-10-05 12:12 x
スペシャルなのでとても競争率高そうですね・・・f^_^;
是非参加したいなとは思ってますが・・・日にちが微妙ですね・・・(*_*)でも行けそうだったら予約してみます♪
Commented by takachyan7 at 2007-10-05 21:36
わぁ~<<日本に居るか微妙ですが、、
みゅうさんに聞いてみるネェ~!!
Commented by tampopo at 2007-10-05 23:20 x
試験的…^^;
参加できたら、とても特別な時間を過ごせそうですね。
行けたらいいなぁ。
Commented by 謎の営業部長M at 2007-10-06 21:49 x
おもしろい企画ですね~
一枚かませていただきますw
Commented by at 2007-10-07 00:37 x
行きたいです!!!
激しく興味津々です♪
試験的とはいえ…激少人数ですねっ(|| ゚Д゚)!
日帰りできる時間帯…
競争率が怖い((゚Д゚ll))

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31