人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

SSS..公式発表。

SSS..ファンのみんな、こんばんは。
リーダーのHEROです。

もう日付変わりましたが、今日CASHBOXライブにて
公式発表した事を、報告します。

結果から言うと、U:KO,RyO,Shin,この3人が、SSS..から脱退します。

U:KOは、来年の3月末までの活動となります。4月からは、実家のお寺を
継ぐ為の準備に入ります。

RyOとShinに関しては、次期SSS..の引き継ぎ後の(時期未定)脱退を予定。

RyOは、歌い手という仕事から離れて人生を生きて行く意向です。
Shinは、地元東京に戻って、楽器バンドを自ら立ち上げる方針。

脱退者3名の詳しい報告は、今週末からの各地方のツアーでも
説明を本人達からします。

広島、福岡、大阪、東京、名古屋での報告発表となるので、
ぜひ、各地に足をお運びください。


ただ、今後もSSS..は、新たに生まれ変わり始動します!
どんなメンバー、どんな音楽になるかは、ワタシにも
まだ、わかりません。
ひとつ言えるのは、HEROが、変わらぬ信念を持って
アカペラを通じて、人の温もりや痛さを感じれるライブを目指す事には
今までと、何ら変わりません。
ファンのみんなに今後どう映るかは、わからないけど、
HERO自身は、SSS..を通してみんなを裏切らないステージパフォーマンスを
展開するつもりです。

今まで、脱退のメンバーを応援して下さったみんなにこの報告は、
リーダーとして、非常にふがいなく申し訳なく思っています。

人は、やはり、出会いもあれば別れもある。
痛感してます。
グループは、難しい……

でも、HEROは、SSS..は、諦めません。
残留のメンバーNARUと共に新たに踏み出していこうと思ってます。

ファンのみんなにもいろんな思いがあると思うけど、
そんな時は、HEROにぶつけてください。
しっかり受け止めるから。

まずは、3月まで。


以上、お詫び方々ご報告まで。
               SSS..リーダーHEROより。2007.11.20.
by yhirosroom | 2007-11-21 01:14 | Comments(4)
Commented by tampopo at 2007-11-21 01:29 x
日々、思うように行かないことの中で、ここにも現実がありました。
でもね、これを聴いても、少なくとも、私の人生のなかで、現SSS..に出会えて良かったと思えます。
複雑ですが、だからなおさら受け止めるには時間がかかるかもしれませんが、最後まで応援して行こうと思います。
Commented by at 2007-11-21 02:02 x
私は昨日のライブで、メンバーの皆さん一人一人のこれからの人生について、真っ直ぐな気持ちをお伝えしていただいた事は、胸中は少し複雑ながらも想いがとても伝わってきましたので、メンバー皆さんの人生を応援したいと思います。
来年3月までは勿論、これからも変わらずSSSを応援していきたいと思っております。
Commented by RUI at 2007-11-21 09:35 x
あっ!やっぱり!!って感じかな…
最近のライブ中のHEROサンを見ていたら、メンバーと何かあったのかな?と思わせる一瞬が時々見られたからね!?
ステージマンとしては??だけど、HEROサンが正直な人間!って事ですね!!

でも…やっぱりショックだなぁ(泣)
Commented by さえか at 2007-11-21 10:35 x
最後まで応援します。
HEROさんのブログを読んで泣きそうになりました。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31