人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

おもしろいこと。

おもしろいこと。_e0106631_2281794.jpg


なかなかプライベートで、おもしろいことない。

プッ=3なこと、ないかなぁ。

小さく吹き出し笑いしたいな。

大笑いでなくてイイんだ。
ガハハ=3じゃなくって。

姑息にソソクサと笑いたい。




誰か!








俺を吹き出させてくれっ!
by yhirosroom | 2008-01-09 22:08 | Comments(3)
Commented by tampopo at 2008-01-09 23:51 x
私の顔…
仕事でお会いするその方は、じぃーと私の顔を見て吹き出し、「あんたおもろい顔やなぁ」と言われます。
いつも、一応お礼を言います^^;
(一応その時、顔は作ります。念のため^^;)
Commented by riemode at 2008-01-10 09:19 x
あるよ~人志松本のすべらない話。
この番組見てみて^^めっちゃすべらない。
おいらもちょー笑いたくて見たらめっちゃ面白かった^^
今おすすめピカイチなのだ。
Commented by emifu46 at 2008-01-11 21:57 x
人間観察が好きな私は日常あちこちで面白い事いっぱいですよvv

これはオススメ!

今週せっかく東京に来られるんだから、東京と関西人なんか比べながら見てるとけっこう面白いトコいっぱいですゼぃ(。・_・。)ノ

今週末久々に東京遠征にお邪魔しようかと思ってたら、気付けば満席なんですねf^_^;
今回は直接メンバーさんの顔を見ることはできませんが、HEROさんがほこほこした笑顔で神戸に帰られるのをねがっちょりますm(__)m

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31