人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

本日江坂。


本来節目はあくまで通過点と思う小生。

でも今日だけは、少し違う感情に駆られる。

親友であり同志であり仲間であり子弟でありライバルであり…

そいつとの別れ。


今日を大事に過ごしたい。
そして楽しみたい。



自分の為に。
彼の為に…
by yhirosroom | 2008-03-30 11:37 | Comments(5)
Commented by ku-makana at 2008-03-30 14:30 x
朝からの雨と寒さで、今日のライブへ行く動きやすい格好に悩んでいると先輩からのメールでひろさんの日記のことが連絡あって、今見ました。私は前にひろさんがいてはったグループの解散ライブからシュガーの応援をしてきました。何かあることにひろさんからのお話をライブで聞いていろいろ感じながらシュガーを応援してきました
。今回の少し違う感情、ファンもみんな同じですね…ただやっぱり、
ひとりでそれを感じてるのではなく、「そいつ…?!」も同じでしょうし、私たちファンも同じ。何か、どんなグループにもなかった仲間と
いうのをステージの下で感じさせて頂いた気がします。
私自身、シュガーができてからの年月の中で歳もとってひろさんか
らのお話や日記で難しいことも理解することができるようになったと思います。今から江坂に出発します!!熱く、最高のライブ期待し
ています!!通過点をしっかり心に置いて通過しまーす!!
31歳?!…でも、顔も服装もぐしゃぐしゃOKで楽しみたいです!
Commented by BLUES at 2008-03-30 15:03 x
「そいつら…」でしょ?(笑)
節目はメリハリ付くから好きだけど……。節目を心に刻もう。。
Commented by あゆみ at 2008-03-30 15:25 x
HEROさんにそうやって言って貰える人がうらやましいです(^-^)/またいつか、同じ舞台に立ってください('-^*)/
Commented by tampopo at 2008-03-30 23:16 x
ほんま、えぇライブでしたね。
ちょっとにじんでしまいましたが…
重なる声
がっちりのhug
これからもお互い、ええ人生のライバルで仲間で、刺激しあって下さいね!
Commented by sakura at 2008-03-31 23:38 x
大事な友との別れ

HEROさんが、彼をhugした時、

彼の表情をきっと一生忘れないと思う。

本音を一瞬見せてくれた。

気の合う2人のトークは、見ててすごく楽しかった

またいつか・・

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31