人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ON/OFF。


みんな、日々の

ON。

OFF。


切り替えてる?



これって大事だよな。


ONの時は、思いっきりカラダに電流流して、
悔い無く生きる!


OFFん時は、スイッチ切って、の〜んびり、ふわふわ、
まったり、のびのび……カラダも脳も休めて。


ONもOFFも、自分のバランス感覚が必要だから
うまくコントロールできれば
きっと、充実した日常が送れるよな。




ちなみに今OFF……だよ。
by yhirosroom | 2008-05-07 14:18 | Comments(4)
Commented by テポドン at 2008-05-07 15:57 x
背中の筋を痛めました(ToT)
必然的にカラダがOFFになった。。。
Commented by BLUES at 2008-05-07 21:31 x
ずっとONだったなぁ~~(T.T)
ONとOFF、仕事もプライベートもメリハリつけてないとONとOFFも、…つもり……で終わってて意味ないね。また、気分をOFFするためにライブでONさせてくださいな。
シュガーもあせらず、フルONさせる時が来るまでOFFな気持ちでやりましょう。イェイ
Commented by tampopo at 2008-05-07 23:11 x
σ(^^;)……('-')(,_,)('-')(,_,) (`・_・´)ゞ
Commented by yhirosroom at 2008-05-11 01:41
テポドン@@
御愁傷様……


BLUES@@
良いこと言うなぁ〜〜(^0^)
近い将来フルONしたいぃ〜〜〜〜〜っ!


tampopo@@
m(_ _)v

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31