人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

CASHBOXライブ。

CASHBOXライブ。_e0106631_2312316.jpg



今日も楽しみました。

ご来場のみんなありがとうございました〓〓

ちょっと拍手が小さいのは、まだまだみんなを引き込めてないんだろうね。

どんな状況でも楽しく諦めず前へと進むヨ!

今日来れなかったみんなも、精一杯の俺達を応援して下さい。


ありがとう。




そして

LOVE&PIECE

6月3日以降はしばらく歌えなくなるからこれから毎回ありったけのココロで歌い続けます。

HERO
by yhirosroom | 2008-05-20 23:01 | Comments(2)
Commented by tampopo at 2008-05-21 00:14 x
まだまだ始まったばかりですもんね。
こんな時だからこそ、色んなことにチャレンジして楽しんで下さい。
SSS..のライブに行くと、いつも元気がもらえるし、そして笑顔になれます。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
応援してます!!
Commented by emifu46 at 2008-05-21 09:45 x
昨日は新sugar初CASHにお邪魔しましたが、めちゃめちゃ楽しませて頂きましたp(^^)q
拍手は・・私の場合、魅入ってしまっておざなりになってたかもですf^_^;ウンウン
また行きますねぇ♪

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31