人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ラストフレンズ


ドラマ「ラストフレンズ」が、

終わった。

最近まであまりハマるドラマなかったから、
終わったのはちょい物足りなくなるけど
内容は、なんか良かった。




ただ、どうでもいいが、

あのマグは、相当売れるんだろうなぁ。。。。

ルームシェアする人達が増えるんかなぁ。。。。。




あと、大きなお世話だが、

宗佑役の錦戸亮くんは、今後ファンが離れないんだろうか、
支持率下がらないんだろうか、、、
でも、あの役作りは、ウマいなぁ。。。。

俺は、錦戸くんを指示します。
by yhirosroom | 2008-06-28 02:19 | Comments(4)
Commented by さえか at 2008-06-28 08:28 x
私は、あんまラストフレンズを見てませんでしたが、学校の友達で見てる子の話しを聞いてると良いドラマだと思います!!
Commented by takachyan7 at 2008-06-28 15:00
ごめん、、日本のTV全くわからん>。<””
帰国した時・・TVがメチャ嬉しいョ<<全部日本語やぁ~!!
Commented by めりぱ at 2008-06-28 21:51 x
万が一、『アイドル・錦戸』のファンが離れてしまったとしても
『役者・錦戸』のファンは確実に増えたのではないでしょうか(`・∀・´)?それってかっこいいことですね☆
Commented by tampopo at 2008-06-29 00:31 x
終っちゃいましたね。
来週の同じ時間は、変な感覚でしょうか?
全部は見れてませんが、概ね良かったです。
引っかかってるのは、どうして宗佑さんは、ああなってしまったのかが分からないこと。
全部見たら、分かるのかなぁ…ううむぅ…

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31