人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

即興詩「時期遅れの雨サン。」





キミの季節は、終わったよね、確か。。

今日のキミは、かなり元気だね。


ひょっとしてまだ、物足りなかったのかな。

それとも、火照った大地を冷ましてくれてるのかな。


キミは、いつも気まぐれ。

少しウザッタイ時もあるけど、

みんな、キミを必要としてるよ。


時折、キミは激怒して皆を困らせるよね。

ごめんな。


でもほどほどがいいんだよ。

そしたらキミは、みんなから愛されるのに……



今日は、いい仕事したよね。

すこしばかり涼しくなったよ。



ありがとう。

雨サン。
by yhirosroom | 2008-07-18 23:48 | Comments(2)
Commented by takachyan7 at 2008-07-19 01:11
やった~1番乗りッ^0‘梅雨明けしたけど・・台風シーズン
日本は雨がホンマに多いョ>>それも・・いぃけどネっ<<
Commented by tampopo at 2008-07-19 07:18 x
いつも、梅雨が明けると降る気がします。
HEROサンは雨サンともお友達 ?^^;
これからの盛夏には、夕立サンに来ていただきたいです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31