人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

ベタですけど…

ベタですけど…_e0106631_11152052.jpg



昨日、五輪の開会式。

中国らしく大人数のパフォーマンスで九万人の観客を魅了していた。

パフォーマンスには、素直に感動した。


が、世界平和や環境問題をテーマにしているのはわかるけど、実際の世界情勢から考えると、少し茶番劇にも見えてしまうのは俺がひねくれてるんだろうか。



でも綺麗でしたね。
by yhirosroom | 2008-08-09 11:15 | Comments(2)
Commented by sian at 2008-08-09 12:20 x
昨夜は見られなかったので、今朝、ダイジェスト版を見ました。
なんていうか、開幕直前に北京以外の中国の状況のようなものを
特集しているテレビ番組が多くて、よく見ていました。
北京で開催されるがために、生活に悪影響がある人たちの姿を
見たので、私もHEROさんのと似たような思いを持っています。
私もひねくれてるのかな。
Commented by tampopo at 2008-08-09 23:48 x
ちょうど、漢字の箱が動いているところ?を見ました。
ちょっとズレたりするので、もしかしてと思ったら、人でしたね。
これを人でやろうと思う発想、統率力…色んな意味で驚かされました。
この凄いエネルギーが、いい方向に向かって使われて欲しいです。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31