人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

眠れん坊。


夜更かしです。

テレビでは24HTVが、流れてるけどただ点けてるだけ。

なかなか眠れない周期が、たまにやって来る。

変な時間に少しうたた寝するからかな。

いろいろ考えたり、寝るのがもったいないって思ったり…


まぁ最後は知らぬ間に寝てるんやけどね。



眠れん坊の独り言でした。
by yhirosroom | 2008-08-31 04:02 | Comments(3)
Commented by さえか at 2008-08-31 07:51 x
うちも、最初と松潤のドラマの最初と最後らへん見て、寝ました。
今日も最後らへん見て、塾に行ってきます!!
Commented by tampopo at 2008-08-31 18:08 x
私も、たまに眠れん坊になることがあります。
疲れていて、次の日は忙しい一日になりそうなので、眠っておきたいのに、そういう日には余計に眠れなかったりします。
そういう時は、何日か眠れなくても死んだりはしない、と聞いたので(聞いたことがあるだけなので本当か分かりませんが^^;)、あきらめて体だけ適当に休ませたり、起きて適当に何か読んだりします。
私の場合は、この開き直りで、しばらくしんどい日が続いたりしますが、今のところ、いつの間にか、また寝られるようになって、なんとかなってます。
今日は晴れましたね。
Commented by しょこりん at 2008-08-31 20:08 x
久しぶりにこっち覗いて見ましたwwwww
お昼寝ぐらい出来た?

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31