人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

練習。。。


曇り空の合間から覗いた陽の光が、部屋に長い窓のシルエットを作る。

冬へとまた一歩近付いた。

今日は練習。

近々あるブライダルと高校文化祭出演のための練習。
ブライダルでは、新婦さんのお手紙からご両親への花束贈呈の際にハミングで、BGM。タイムがその場の流れにより変わるから、そのネタ仕込み。

これ、本番バッチリキメると鳥肌もんなんだ!


文化祭は、校歌をアカペラで。
音源をもらったばかりで、時間がないっ!
でも本番歌ってあげたら生徒さんたちは、喜ぶだろうなぁ。


ライブとは一味違う楽しみがあるイベント。
独特の緊張感が、今から楽しみです。

HERO練習。。。_e0106631_21355.jpg
by yhirosroom | 2008-10-18 02:12 | Comments(3)
Commented by さえか at 2008-10-18 20:44 x
今日の新オリアベニュー、楽しかったですありがとうございました♪
今日エコバッグを買ったので、次のライブからは、エコバッグで行こうっと↑↑
今日も本間に楽しくて、幸せな時間を与えてくれてありがとうございました^□^
Commented by bread at 2008-10-19 00:06 x
季節は移っていたんですね。
ここ最近暑かったから、まだまだ夏の気分でしたよ。
HEROさんのブログで季節を感じることが多いです。
去年の「銀杏の絨毯」の詩がよみがえってきます。
その次は「長野の冬景色」…
素敵な詩だったから、しっかり心に残っていますよ。
Commented by tampopo at 2008-10-19 19:04 x
猫になって、籠の中で丸くなって寝たら、気持ち良さそう。
声を通して、みなさんの大切な時間に彩を添えられるなんて、やっぱり素敵なお仕事ですね。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31