人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

走れ!



いよいよ12月に入り一本目のライブも終えました。

やっぱり生活のリズムはライブ♪

だからライブを終えやっと師走に入った感じ。


今年は悲しい事にイベントが少ない…今んとこ。

だからライブで突っ走りたい!

来年は更に走りたいから、そのために今月は師走って事で走り抜きたい。

走れ!Sugar!
by yhirosroom | 2008-12-03 00:26 | Comments(5)
Commented by さえか at 2008-12-03 16:24 x
今年イベントが少なかった分、来年は更に走り続けたら良いと思いますよ↑↑
Sugarのペースで、走り続けてください^□^
Commented by tampopo at 2008-12-03 22:51 x
走っときましょ!

でも、ドリンクの取り忘れには十分留意して下さい。
そして、くれぐれも、適度な休憩も忘れずに!^^;
Commented by bread at 2008-12-06 23:47 x
きっと、長い間クリスマスシーズンを忙しく過ごしてきたHEROさんへの「サンタさんからのプレゼント」ですよ。
久々に“クリスマス独特の素敵な時間”を存分に味わって、心も充電たっぷりして、来年走りまくってください。
Commented by ちびぞう at 2008-12-07 00:44 x
こんばんは。
しゅがー、日々良い感じで前に進んでいるようですね。
なかなか足を運ぶことが出来ていませんが、陰ながら応援させていただいています。

いきなりで申し訳ありませんが、ひろさんにお願いしたいことがあります。

埼玉県の川口市に住んでいる、ある1歳の女の子に、海外での心臓移植を受けさせてあげたいのです。

私は今日初めて、街頭で募金を募っている方々からこの女の子について教えていただきました。
状態からして移植が急がれているそうです。

出来る限り沢山の協力があれば、ほんの少しでも力になれると思うのです。
いきなり、ひろさんのブログに載せさせて頂いて、ひろさんにも、ひろさんのファンの方々にも申し訳ないと思いながらも、ひろさんのブログなら多くの方々が目にしてくれると思い書かせていただきました。

「あやちゃんを救う会」事務局 
がホームページで協力を募っています。

一度ホームページをご覧になって頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
Commented by ちびぞう at 2008-12-07 00:48 x
先ほど、あやちゃんを救う会のホームページのURLを入力して送信したところ、スパムメールに判定…と出て、送信できませんでした。
ですので、「あやちゃんを救う会」で検索したら大丈夫かもしれません。
いたずらではありません。宜しくお願い致します。

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31