人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろの部屋

yhirosroom.exblog.jp ブログトップ

奇跡のリング。

奇跡のリング。_e0106631_1682311.jpg


今日は住吉リブシーアのイベント。

クリスマスだが、平日にも関わらずたくさんの方々に観て頂きありがとうございました。


この盛り上がりを予言すべく、本番前に控室から、虹(リング)が、みえました!

まさに奇跡のリングです。
by yhirosroom | 2008-12-25 16:08 | Comments(5)
Commented by ふ~ at 2008-12-25 17:40 x
すご~い。
ナイスショットですね。 こんなにきれいに見えたんだぁ。

やっぱりHEROさんは、奇跡を呼ぶのですね。

で、今日は、シーアのイベントだったんですかぁ。
チェックが甘かった~。 行けなくて悔しいな。

でも、昨夜はさくらの一員だったんですよ。
東出口じゃなかったし・・・。(笑)

○I○I前にも、追っかけていきました。
SSSの歌声が聴けて、とっても楽しいイヴになりましたよ。

昨日も今日も寒い中、お疲れ様でした。
Commented by あゆみ at 2008-12-25 18:02 x
むっちゃ綺麗
Commented by さえか at 2008-12-25 18:13 x
めっちゃ綺麗ですね☆
今日は、本間にありがとうございました!
Sugarに出会って、3回目のクリスマスでした~♪
いつもいつも楽しい時間を与えてくれますが、クリスマスはいつもとはまた違う楽しさを与えてくれるので、Sugarに出会って本間に良かったなと思います!改めて"ありがとう"って言いたいです♪

では、他のメンバーとHEROさんも、いいクリスマス,年末年始を過ごせますように・・・
Commented by tampopo at 2008-12-25 21:16 x
うわぁー凄ーい。
虹…久しく見てません。
見せていただいて、ありがとうございます!
クリスマスも残すところ数時間となりましたが、今年もSugarさんのクリスマスソングでしっかりクリスマスシーズンを楽しめました♪
ありがとうございました!
来年また楽しみにしてます^^;
Merry Christmas!♪
Commented by ぱんだ at 2008-12-27 00:12 x
私にとって唯一12月に聞くことのできたアカペラクリスマスソングでした。
久しぶりでしたが楽しかったです♪
また来年に期待します(^^)

徒然日記


by yhirosroom
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31